たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】クリスマスバンドル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

一気に寒くなって体調も崩れやすくなる感じで油断できない感じですね。
f:id:yoshiro-tarui:20231112121449j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/11/saturday-pre-orders-snag-a-massive-haul-of-army-boxes-and-festive-treats/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWの紹介と行きたいところなんですが日本は派手に発売が遅れているので備忘録くらいのものですが一応ね。


f:id:yoshiro-tarui:20231112121504j:image

帰ってきたレッドゴッボ。日本でのプレオーダーはまだのようですが。


f:id:yoshiro-tarui:20231112121510j:image

f:id:yoshiro-tarui:20231112121518j:image

記録は残しておこうと思ったのはレッドゴッボのデータダウンロードのリンク先の紹介もここにあったからだったりします。AoSのウォースクロールもあるんかい!


f:id:yoshiro-tarui:20231112121528j:image

本国ではバトルフォースのプレオーダーが始まっているようです。本当に日本ではいつ発売になるんですかねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20231112124913j:image

日本でプレオーダーが始まったのはこちら。ドーンブリンガー箱に入ってたやつの単品販売ですね。

 

そんな感じで本当に少ないというかほぼ無いに等しい感じですがこういう時にいつも言ってるのは手元の積みを崩しませうってことで!