たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマーストア&カフェTOKYO1stアニバーサリーおめでとうございます

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマーカフェのストアアニバーサリーが本日からスタート。店によってはオープン日や月と違う月にアニバーサリーがあったりすることがあるのですがカフェについてはほぼほぼ同時期になります。つまりカフェオープンから1年、もう1年。早いと思うと同時にもっと経っとるんじゃないかとも思ったりと感覚が麻痺してますが何にせよおめでとうございます!

なんか商品ラインナップがもんげーことになってるみたいで皆さん財布の紐はガバガバで臨んでいることでしょう。

あんなミニチュアやこんなミニチュアがあるみたいですがそれ以外のグッズも沢山あるみたいで本当に大変なことやと思うよ。

 

私とカフェとの関わりはというとオープン日はすごい人数だっつうことでびびって行かず。平日にふわっと行ってみてそこから少しずつ顔を出すようになりました。嘘です。なんか最初の1ヶ月週3くらいで行ってた気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20231202080205j:image

カフェのAoSテーブルでのゲームは私たちが最初だ!とかいってHiromikiさんと遊んでみたり、

 

f:id:yoshiro-tarui:20231202080339j:image

カフェのラスオヴガリバン(ピスタチオ)のドリンクが美味いから本当に飲んでくれと宣伝してみたり、

 

f:id:yoshiro-tarui:20231202080555j:image

アウターゴッドレルム戦線とか題してちょっとしたキャンペーン企画させてもらったりと 色々遊ばさせてもらいました。私のウォーハンマー環境は間違いなく向上しました。有難みしかない。

 

そんなカフェには結構満足しているのですがまだまだ止まってらんねー!みたいな勢いらしいので是非この調子で突き進んでほしいと思います。私もこのカフェから溢れ出るエネルギーを少し分けてもらってこれからのウォーハンマーライフの糧にできればと思います。

 

そういう感じで改めておめでとうございます!今日行くかはわからんけどアニバーサリー期間中には顔出します。(オープン待機列に並びながら書いているわけではない)