たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ブラックライブラリープレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

カフェが追加の補給物資を潤沢に用意してくるのでありゃあってなってます。昨日はスチームタンクみつけてやるやんけ!ってなりました。


f:id:yoshiro-tarui:20231205065244j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/04/the-black-library-preview-is-coming-this-weekend/

本日の気になったニュースはプレビューオンラインの予告がありましたのでその情報共有になります。そうは言ってもブラックライブラリーと銘打たれているのでミニチュアの発表は無いのかなあと思いつつなにか小説にちなんだミニチュアの公開くらいはあるんじゃないかと期待しています。

12/9の午後2時からということは日本時間は午後10時かな?と思います。

 

私はリアルタイムではみないと思いますが一応気にしておこうと思います。