たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】Ufthak Blackhawk is backらしい

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

筆を握る時間がー!とかほざいていたのですがほざいていても勝手にミニチュアに色がついていかないこともまた真理なので寝る前の3分でも筆を握ろうと思って握ったら思ったよりも進みました。何度も思っているのですがどうせやるなら30分とかもう少しまとまった時間を作れる時にしようとかぬるいこと考えてちゃダメですね。今すぐやるんだ!という気概、まあ、今日はゲームマーケットに行くので今すぐは無理だけどな!家帰ったら握ろう・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20231210072402j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/09/ufthak-blackhawk-spreads-his-waaagh-to-black-library-with-a-new-novel-and-miniature/

本日の気になったニュースは先日ブラックライブラリープレビューオンラインが開催されるらしい話をお伝えして気にはしておくとは書いていたと思うのですがやっぱりきましたミニチュア。っつうことで簡単に紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20231210072411j:image

Ufthak Blackhawkというキャラクターのようです。is backとか書かれているので過去からいるキャラクターってことですかね?


f:id:yoshiro-tarui:20231210072419j:image

後ろ姿。ペイントチームのマントの装飾が細かいんじゃ〜。スクイッグ台座にしてるのがいいですね。

 

そんなわけで適当紹介でした。オルクなのに興味示さないの?と思ったみなさん、オールクとオルクは私の中で別物なのです。。。オルクは手を出すタイミングを見失ってしまったのじゃ。。。