たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】ホルスヘレシーFAQ&エラッタの公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

相変わらず年に数回あると言われるウォーハンマー以外の事が忙しい事案によってペイントすらうまいこと進捗できてない状態ですがこうやってブログを更新することでウォーハンマー成分を補給できているわけです。


f:id:yoshiro-tarui:20231206070033j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/05/warhammer-the-horus-heresy-faqs-and-errata-for-age-of-darkness-publications/

本日の気になったニュースは弊ブログではほとんど取り上げることの無いホルスヘレシーの話題でございますよ。やってないゲームですからわからんのに取り上げるのはなるべく避けたいと言うのがあったりします。

そんなホルスヘレシーを取り上げたのはFAQとエラッタが公開されたからです。この辺りの情報共有は気づけた分についてはなるべく共有しておいた方が有益かなと思ってやってます。ウォークライなんかもサイレントでFAQとかエラッタでるんで油断できないんですよね。

中身のことはわからないのでリンク先を見てくださいませ。

 

しっかしホルスヘレシーのエイジオヴダークネス発売からまだ1年しか経ってないんですね。なんか感覚麻痺してるんですけどその1年後にエピックゲームもでてるわけでどんどん新しいものが出てきてGWくん頑張りすぎだぞ!