たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】ミニチュアオヴザイヤー2023開催

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

平日なんもできん!


f:id:yoshiro-tarui:20231207071138j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/06/miniature-of-the-year-2023-vote-for-your-favourite-model-today/

本日の気になったニュースはミニチュアオヴザイヤー2023のお知らせがきたのでその情報共有です。ウォーハンマーコミュニティーでは毎年その年に発売されたミニチュアの人気投票が開催されているのですが今年もその時がやって来ました。


f:id:yoshiro-tarui:20231207071256j:image

これは今年1年間で発売されたミニチュアの一部なんですがうそやろって思ってます。でもちゃんと記録眺めると事実なんだと思うんですよ。どんなけ出してるんだ。1月のStoDとか今年だったんやなって驚いてます。

 

そんな訳で投票はリンク先からできるようになってますので是非自分の推しモデルに投票しましょう!私はどうしようか迷ってます。まず投票フォームに記載されてる大量のリストから推しを探し出す作業が大変だったりします。