たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年1月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

1月はダメだー!


f:id:yoshiro-tarui:20240117064755j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/16/the-rumour-engine-16th-january-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございます。

久しぶりにとりあげますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240117065004j:image

取り上げておいてなんですがなんじゃこりゃあ。煙ですかね?ついこの間までヴォイドドラゴン塗ってたんであのやばい足元のビリビリ造形とノリ的には同じなのかも知れません。だとしたら宙に浮いてるように見える系のモデルになってくるのかなと思います。

 

宙に浮いてるように見えるシリーズはアプローチが色々あっておもろいのですがなんかそのうちまとめて眺めてみるみたいな事をやってみたい気がしないでもない。適当なこと言いました。