たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】アデプティコン2024プレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントのターン
f:id:yoshiro-tarui:20240312065626j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/11/adepticon-2024-tune-in-for-the-next-huge-warhammer-preview/

さて本日の気になったニュースはプレビューオンラインの予告がありましたので予告の共有。なんじゃそりゃあ。3/20にあるようです。ど水曜日。


f:id:yoshiro-tarui:20240312065645j:image

お品書きはこの通り。今動いているゲームは全て紹介か?とか書こうとしたんですが少なくともブラッドボウルがいない。インペリアリスは私の中ではホルスヘレシー扱いにしてます。この中でも勝手に一番の注目はAoSになります。多分あれの発表。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240312065655j:image

そしてこれが主要国での放送予定時間。日本は21日のPM12時。真昼間。ある意味良かったかもしれん。


f:id:yoshiro-tarui:20240312065708j:image

そしてミニチュア少しお披露目があったんですが骨、丸ベース、胸の部分の装飾。多分オシアークだと思うんですがアンダーワールドかウォークライのウォーバンドかなあと予想します。

 

そんなわけでアデプティコンプレビューオンラインの予告のお話でした。阿鼻叫喚不可避。