たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】エヴィメタルチームのクルートカラースキーム色々

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ぬり


f:id:yoshiro-tarui:20240316080613j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/15/painting-the-kroot-how-eavy-metal-brought-these-carnivorous-hunters-to-life/

本日の気になったニュースはエヴィメタルチームが塗るクルートのカラースキームが超大量に紹介されていたのでその記事の共有です。

エヴィメタルチームとはGWに所属するとんでもないペインターの人達みたいなそんな解釈であってるはず。基本的には同じ塗料使っとるんか・・・みたいな感想を抱く模様。


f:id:yoshiro-tarui:20240316081232j:image

本当に作例たくさん載ってるんでみてくれりゃいいと思うんですがなんかもう意味わからんくないですか。ディープシェイドってなんじゃい。切れ目のところのことを言っとるんか。言ってる理屈は分かるのですがやれるか、やるかははるか別の話だなあなんて思ったりします。

 

何にせよここまでやれと言われてるわけじゃないけどやれる可能性があるということを示してくれてるのはいいんじゃないかなと思ったりはしてます。