たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】アードボゥイエヴィメタルチームのペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

せっせと組み立てとスプレー繰り返してます。
f:id:yoshiro-tarui:20230916103952j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/15/painting-ironjawz-eavy-metal-explain-how-they-painted-the-perfect-orruk/

本日の気になったニュースはアードボゥイペイントをエヴィメタルチームが塗った例がいくつかあったので自分のメモ用にピックアップ。


f:id:yoshiro-tarui:20230916104007j:image

まずはイエローアーマーってことでめちゃくちゃとんでもなく色数使ってますねなんじゃこりゃ黄色はほとんど使わんのですが参考にはなる。と思う。


f:id:yoshiro-tarui:20230916104015j:image

お次はブラックアーマー。こっちのが少ないけど多いことには変わらんのでは???私個人としてはオレンジアーマー一択なんですが黒の使い方は覚えておきたい。


f:id:yoshiro-tarui:20230916104022j:image

メタルアーマー。これは覚えておきたい。まずベースがリードベルチャーとアバドンブラックの調色でそんなやり方あるんだなって感心してます。

 

私のアイアンジョウニューモデルのペイント優先度は低いんですがなるべく早く着手したいなあ。