たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年11月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日はゆっくりデーです。多分明日と明後日もゆっくりデーです。


f:id:yoshiro-tarui:20231103115711j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/30/visit-your-local-store-for-a-free-freeguild-steelhelm-and-earn-this-months-coin/

そんなわけで簡単ですが3日くらい前の記事を紹介しますよ。備忘録くらいのものだから!毎月直営ストアで配布されるミニチュアとコインのお話です。


f:id:yoshiro-tarui:20231103115831j:image

フリーギルドスティールへルムが配布されるようです。11月11日かららしいのですがシティーオヴシグマーのミニチュア発売が遅れることが明言されている日本はどうなんですかね。延びるのかどうかどうなんだろうと思いつつ延びる方で考えておいた方がいい気がしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20231103120418j:image

コインは帰ってきたレッドゴッボですね。コイン配布2年目スタートの時に配布された気がする気がする。これは11月4日から配布スタートのようです。決まった金額買い物すると貰えると思うのですが詳しいことはお店で確認ください。

 

ということでざっくり紹介でした。スティールへルムは貰っておきたい。。。