たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】今年のベストミニチュアモデルの投票

こんにちはたるいです。

皆様のウォーハンマー活動いかがな感じでしょうか。私はAoSの遭遇戦に向けてアードボゥイ6体を一気に塗り始めました。ちなみにゲームの日は明日です。組み立てただけより下地のスプレーが吹いてあるだけマシ、下地のスプレーだけよりある程度色分けされてるほうがマシ、そういうスタイルでいきたい。少なくとも2000ptで遊べる状態になるまではそれでいけばよかろうなのだ。

 

本日の記事は気になったニュースということでこれだ!

The Model of the Year 2019 - Warhammer Community

もはや翻訳にもぶちこんでないですが雰囲気でわかる。今年発売したミニチュアの人気投票じゃろうて。

投票フォーム眺めたんですけどあほほどスクロール長くて笑っちゃいました。多すぎるわい(褒め言葉)

私は何に投票したかというと折角なんでウォークライのモデルから選ぼうかなと一瞬考えた後にその中のからペイントしたやつ選ぼうとか思案したらアンテイムドビーストしか選択肢が無く、おいおいとなったのでもう少しよく考えた結果オシアークのゴシザールハーヴェスターをモデルのかっこよさで購入、ペイントコンテストに出したことを思い出してこいつに投票することに決めました。


f:id:yoshiro-tarui:20191228070446j:image

モデルのかっこよさもそうですが組立方法なんかも考えられてる感じになってて感心しました。

ぶっちゃけ投票がうまくいってるかよくわからないですが皆さんも一年の締めとして何かに投票しちゃいませう。