たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】フォージワールドのかっこいいギャング

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

昨日は疲れきって家帰ったら今日の準備てさっさと寝ようと思ってたのですか追加のギャング達組み立ててたら日付跨いでました。ふはは。あかん。

 

というわけでギャング成分多目のウォーハンマー生活してる中で今回はこんなニュースが。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200126093746j:image

Forge World Pre-orders – Let the Harvest Begin - Warhammer Community

めちゃくちゃかっこよくないですか???

賞金稼枠でクレジット使って雇うタイプのやつらしいです。

あとこれフォージワールド製なんですよね。そしてフォージワールドがなにかっていうとすごく説明しにくい。公式のプラモデル成形になってないモデルをレジンキットで出してるラインっていうのかな。ここからプラスチックになって通常ラインナップになるやつも出てきたりします。ぶっちゃけ気にしないようにすればいいレベルの話な気がします。

買ったことがないし、買うつもりもないのでね、輸入せにゃならんですし。

って思ってたんですがネクロムンダ始めてからフォージワールドで売ってるネクロムンダのギャングがほしくなってきたりして色々と辛いです。

フォージワールドのミニチュアはプロトタイプみたいなところがあるので先鋭的なデザインが多いのでアイデアほしいときとか覗いてみるとキットバッシュの助けになるかもしれません。キットバッシュする人どれだけいるのかわからんですが。