たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】バンダイスペースマリーンの販売方法

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

次の対戦までにシティーオブシグマー2000ptペイント絶対間に合わないと悟ったので他のミニチュア塗ってます。ここで他のミニチュアのペイントをしてしまう心理ってなんなんだろうなあ。不思議です。オリヒーローの締切が今月だったりDAWNCROWNが控えていたりとペイントに精を出さないといかんよなあってところではあるしそっちに気持ちが行ってるのかな。アーミーズオンパレードもあることですし。でも何出そうねっていうほど弾はないのだ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200909063050j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/09/08/how-to-order-your-bandai-space-marines/

そして本日の気になったニュース真面目に説明しようじゃあないか。バンダイのスペースマリーンフィギュアの販売方法についての情報です。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200909063200j:image

ざっくりとしたスケジュール(海外)

・9月12日~9月19日の間にゲームズワークショップオンラインストアで注文受付

・9月~3月の間に生産

・3月~4月の早い内にお届け

以上!わかりやすーい!

ぶっちゃけると前回のインターセッサーと同じ方式ですね。

日本の場合はプレミアムバンダイからの受付になっていますのでご注意を。具体的に何を注意するってせいぜい数間違えないようにね!くらいの感じですがアカウントの準備はしておくといいかもしれないです。

プレミアムバンダイで受注始まる時は先に商品ページが出来てからの場合が通例なので今日か明日くらいにはページアップされるんじゃないかなあ。

因みにプレミアムバンダイ内の魂ウェブ商店では代引きは使えなくなったんですが今回はどうなのかな。注文しておいて届く頃には熱がさめて受取拒否するみたいなパターンがあるとかないとか、まああるんだろうな。過去に受注の終わったフィギュアをイベント販売してたくらいなので。

クレジットカードを持っていなかった頃はお世話になりまくった代引きですが現在はその他の支払方法が充実しているので支払方法が無くて手詰まりみたいなことはないでしょう。

 

さらっとウォーハンマーコミュニティ―の記事に書いてあったんですが9000体売れたみたいですね。これはすごい。そのうち日本分はいくつだったんだろうか・・・。今回もそれくらいの単位で作るんだろうなあ。

泣いても笑っても受注生産だけ・・・でもないのか。少量ですがウォーハンマーストアで販売されたパターンがありましたが次もあるなんで思わないほうがいい。なので買わずに後悔するなら買って後悔するんだ!