たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】壁紙の配布

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

毎日気になったニュースのネタ選ぶ時って自分が興味あるかってことと1時間以内に書けるかってことみたいな感じに色んな要素から決めてるんですよ。ってなんでこんな話したかっていうと今日ウォーハンマーコミュニティ―にAoSのメタウォッチの記事が出てて私の立ててた仮説と一致するようなことがいくつか出てたんで解説交えながら紹介しようかなあと思ったのですが書くならすごく言葉を選びながらちゃんと書かないといけないなという判断になったので少しずつ書いてちょっと先に公開できればなと考えてます。ただ一つ言えるのは頭の中で編成どうするか考えているよりも一つでも多くゲームこなしたほうが実力はつきます。じゃあお前の実力はどうなんだって?どうもすいませんでした!でもゲーム重ねるごとに1つ1つのユニットの配置の仕方に意図をもたせらるようにはなってきたんですよ!本当です!信じてください!

 

f:id:yoshiro-tarui:20201127074733j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/11/26/celebrate-thanksgiving-with-a-host-of-free-wallpapers/

そんなこんなで枕の文章に結構割いたのは本題で特に書くことがないからだということはこのブログを読まれている方は察して頂いていると思います。今回紹介するのは壁紙を配布するよ!っていう内容の記事です。本当にそれ以上でもそれ以下でもないんだ・・・。

今年発売されたバトルトーム、コデックスにちなんだ壁紙という感じになっているので推しのアーミーの壁紙にしてライバルに差をつけましょう。それにしてもこのブラッドボウルの壁紙試合後のノーサイド感でてますけど死人上等なスポーツ(スポーツ???)でそんなことできるんだろうかと思いましたとさ。

ブラッドボウルセカンドシーズンエディションは本日発売!!!やったぜベイベー!頑張ってルール覚えます。