たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】お久しぶりのプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

色んなミニチュアのペイントを満遍なく進めてます。それ以外にいうことは特にないのだ!


f:id:yoshiro-tarui:20211026100204j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/10/25/take-your-warhammer-day-celebrations-to-the-next-level-with-this-mega-online-preview/

そして本日の気になったニュース他にも気になるものはあったのですがやはりプレビューオンラインでしょう。10月30日のウォーハンマーの日に合わせて開催されることが決まりました。めちゃくちゃ久しぶりの配信な気がしますね。GenConが開催されてそこで新作発表したりみたいなことがあったのでやってなかった側面はあるとは思いますがいざやるぞ!と言われるとやはりテンションは上がってしまうものです。


f:id:yoshiro-tarui:20211026100509j:image

そして新情報が出てくるゲームはこのラインナップ。40kとAoSは新しいコデックス、バトルトームの情報何じゃないかなあと思います。ブラッドボウルはコーン以外の追加チームがさらに出てくるかなあ?と言ったところ。ウォークライはレッドハーヴェストの全貌が出てきても良さそう。アンダーワールドは追加ウォーバンドの話でしょう。ホルスヘレシーは全くわからんでごわす。


f:id:yoshiro-tarui:20211026100811j:image

とにかく見ないことには分からないので皆さん10月30日の土曜日の午後9時から時間を空けておきましょう!

ウォークライは箱が来たら本当に覚悟決めるしかないんじゃな。