たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ヘヴィインタセッサーとフレイドワンの単品発売予定

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はゲリラ的にAoS2000pt遊んできました。ゲリラ的に2000pt遊ぶという状況がどんな状況なのか私にもどういう状況なのか分からないですがやれたからええんや!というわけで順調に今年の目標達成に向けて進んでいます。


f:id:yoshiro-tarui:20210313094515j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/12/heavy-intercessors-and-flayed-ones-are-coming-soon-in-their-own-boxes/

そして本日は枕とはなんの脈絡もなくキルチーム・・・じゃなくてパーリアネクサスに入っている2ユニットについての情報が出ていたので共有。


f:id:yoshiro-tarui:20210313095125j:image

ヴィインターセッサーとフレイドワンの単品箱が5月に発売することが決定しました。

キャプテンとクロノマンサーはどうなるのかわかりませんがとりあえず単品いつ出るんだー!パーリア買おうかどうしよー!ってなっていた方にはひとつの判断材料になるので良いんじゃないでしょうか。

 

それにしてもこのタイミングというか、早めに販売予告するのはGWにしては珍しい対応だなあと思ったり。いつもならいきなりNEXTWEEKで発表してそのままプレオーダーという流れが当たり前だったので。COVID-19の影響で色々方針が変わってるのかなあ。カースドシティーもそのうち日にち出て来そうな予感。しばらくはリリース情報についてはこんな感じにでてくるようにするのかもしれません。