たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年8月1週目のプレオーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

台風の影響なのか気圧差で身体の状態がよろしくない感じです。千葉ストアの9日間ペイントチャレンジ全然できてないのに2日目終わりそうなのでちょっとこれから集中します。これきっかけにドミニオン倒さないとな!あとクラグノスでデカブツはお腹いっぱいになってるから細かいの片付けるのだ!気合いを入れろたるい!


f:id:yoshiro-tarui:20210808173637j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/07/thousand-sons-and-grey-knights-battle-for-supremacy-in-this-weeks-pre-orders/

という感じに適当こいたところでプレオーダーについて眺めていくコーナーでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20210808173806j:image

ヘックスファイアでした!ってなわけでわたしが派手に予想を外したことは皆さまご存知なわけでこれについて特にコメントすることもないのですが昨日の昼くらいにはゲームズワークショップオンラインストアからのプレオーダー分は終了していたみたいですね。

欲しい方は当日販売とか直営じゃないお店でのプレオーダーなどお試しくださいまし!


f:id:yoshiro-tarui:20210808174118j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210808174128j:image

ダイスは迷ったら買え!ってずっと言っていますがどうやらこの2つのダイスは特に少ないとか何とかでこちらもゲームズワークショップオンラインストアでは既に完売なので逃した方は見つけたら買いましょう。マジで煽ってばっかりですね。

 

あとカードも完売になってたりしたんですがグレイナイトとサウザンドサン人気すげーなっていうのもあるんですが生産少なかったのかなぁというのがどちらかというと大きいような気がしています。コデックスも売り切れになってるのどういうこと・・・。

 

さてさて明日の未明にはまたNEXTWEEKがくる訳ですが私の願望(もう予想とかいわん・・・)ではストームキャストとオールクウォークランのバトルトームとダイス(これは完全に願望)とミニチュア群だと信じています。

それではまた!