たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年1月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クルールボゥイのゴブスプラックはあとはベースデコレートをするだけのところまで来たのでとりあえず一区切り、さらに2000ptを睨みながらペイントを続けていきつつ千葉ストアで2月にあるらしいその他部門ジオラマコンテスト的なものへ出すやつらの吟味に入らないといけなくて忙しくしようと思えば忙しくなる感じなのでがんばりまーす。頑張りますしか言ってない気がする。


f:id:yoshiro-tarui:20220105060906j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/04/embrace-the-greater-good-with-januarys-miniature-of-the-month/

本日の気になったニュースは今月のコインの発表でございます。やっぱり継続なんですねこのコイン(まだ信じ切ってなかった)。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220105060920j:image

今月のコインはタウエンパイア!多分コデックスが今月発売予定だったのでしょうけど引き続きリリースが押してるのでまだ発売するかどうかははっきりしてません。あと日本は遅れる可能性が高いですね。しゃあなし。


f:id:yoshiro-tarui:20220105060927j:image

フリーミニチュアはファイアウォリアー。いつもロボットに目が行きがちで歩兵マジマジと見ないんですがタウ星人って足は裸足みたいな感じなんですね。裸足だよねこれ?

 

そんなわけで今月もコインがくるのでした。配布開始がいつになるかは各ストアの告知等で確認しませう。個人的には今週末だと限定ミニチュアのブルートとナーグルバトルトームとあと何かで具合がよくなるのですがどうかな~。