たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年1月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ノロノロですがペイント進捗させてます。


f:id:yoshiro-tarui:20230118084634j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/17/the-rumour-engine-17th-january-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!今後発売予定なミニチュアの一部分を公開するコーナーなんですが確信を持ってこれだと思えた試しがない。分かるかっ・・・!こんなものっ・・・!って感じなので仕方ない。


f:id:yoshiro-tarui:20230118084830j:image

というわけで本日がこれ。なるほどわからん。が、スピーカー的な物に見えなくもないなあというのはあります。棒付スピーカー。旗みたいに担ぐタイプの何かにも見えなくもない。少なくともAoS系ではなくてこういうパッと見訳の分からないノリのものはネクロムンダなんじゃないかと考えがちなのですがどうなんでしょ。テレインかなあ。

 

そんな感じでいつも通りでした。これが担ぐ系の何かだとしたら発表された時に思い出しそうです。とか言ってて思い出した試し無いですけどね。以上!