たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】7月16日のプレオーダーNOW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

平日に消化できない分のあれこれを休日に消化して余った時間がペイント等ホビーの時間に充てられるので厳しい状態は続くのでした。


f:id:yoshiro-tarui:20220717092140j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/16/saturday-pre-orders-corsairs-and-legionaries-stride-out-of-nachmund/

本日はプレオーダーをぬるりと紹介本国のリリースは比較的大人しめに見えなくもないですが日本は結構きてました。


f:id:yoshiro-tarui:20220717092208j:image

やはり注目はケイオススペースマリーンコデックスでしょうか。満を持してついにって感じなのですがどれくらい違うのかみたいな事は全くわかりまへん。


f:id:yoshiro-tarui:20220717092218j:image

圧倒的人気なのかデータカードがオンラインストアでは在庫切れ。稀に在庫復活しますが直営なら当日入荷分、予約したいのであれば正規販売店で確認するのがいいと思います。データカードは後悔先に立たずの典型でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20220717092234j:image

NEXTWEEKの時にちらっと言及したジオラマ集。3rdエディションって書いてあるので多分中身は全てかどうかはわかりませんがいくつか変わっていそうです。私が買った時にメガガルガントはいなかったのですが表紙にそれらしきものがいるので多分そういうことです。ただこれいついけるかわからん入場券付きなんで何冊も買うという気にはならんのですよね。

 

そんな感じにぬるっとまとめましたがいかがでしたでしょうか。個人的にはとりあえずスケイヴン待ちですね、ええ。明日のNEXTWEEKは本国はもしかしてウォークライ来るかもです。それくらい解禁頻度が上がってます。