たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ウォークライニューエディション!!!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は家の用事片付けたりガットリッパ組み立ててたりしたら一日が終わりました。あっという間だなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220725063056j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/24/sunday-preview-grab-your-machete-and-cut-your-way-into-the-lush-new-edition-of-warcry/

そんな時でもリリースは止まらない、ってなわけで今週のNEXTWEEKの日がやって参りました。サムネを見ればもう何かわかりますね。


f:id:yoshiro-tarui:20220725063201j:image

ウォークライニューエディションンンンンンン!!近々だとは思ってましたと2週間くらい言ってましたが来ましたね。初版発売からほぼほぼ3年でのリリース。多分1週間ズレてるかズレてないかのレベルですね。どれくらい変わったんですかねえ。ファイターのステータスの見方は全く変わってないように見えますが果たしてどんなもんか。

それとこのボックスのお値段ですよね。最近はギリギリ3万弱みたいなリリースの仕方が多いですが3年振りにバグった値段見せてくれてもいいんですよ?


f:id:yoshiro-tarui:20220725063749j:image

そしてGWオンラインストアで予約するとこちらのゲージがもらえるらしいです。キルチームのやつと同じサイズだと思います。1インチ2インチ3インチみたいな感じだと思うんですが高さ測ったりとかそんな感じかな。

 

さてさて私個人としてはウォークライのボックスは御祝儀的に毎回買うようにしてたんですが結局まだレッドハーヴェストのテレイン全部塗りきれてないしなあちょっと様子見したい気持ちがありけり。ただ千葉ストアのアニバーサリー迫ってますしちょっと考えますかねえ。

って日本でも同時発売前提で話してますがこのあたりがどうなるかはいつも通りなら昼前後に日本公式Twitterからアナウンスがあると思うのでそちらの情報を待ちましょう。