たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ウォークライナイトメアクエスト

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

大型連休が終わっちまったので白目剥きながらまた通常シフトに身体を戻すわけです。


f:id:yoshiro-tarui:20230508065609j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/07/sunday-preview-horrors-descend-in-warcry-nightmare-quest/

本日はNEXTWEEKっつうことで眺めていこうって話ですが来ましたね!あれが!


f:id:yoshiro-tarui:20230508065642j:image

ウォークライ:ナイトメアクエスト!多分ハートオヴガウルシーズン最後のボックスセット。まさかセラフォンの(多分)既存テレイン流用したテレインねじ込んでくるとは思いませんでした。なるほどこの手があったかと感心しています。問題は私は既にこのセラフォンテレイン持ってるということなんですよね。ぐにゃあ。


f:id:yoshiro-tarui:20230508065649j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230508065656j:image

ブラッドハントのウォーバンドもリリースされるようです。キルチームもそうですが大体エキスパンション出てくる時に1個前のセットに入ってた奴らがリリースされるみたいな感じですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230508070432j:image

それとホルスヘレシーのモデルもたくさんくるようなんですがレジンモデルにプラキットのパーツを付けるみたいなそんなことが書かれているように見えますがその辺の大逆事情を知らないので割愛!

 

そんなわけでNEXTWEEKでございました。なんていうか10版出てくるまでは40kは色々動かなさそうというところでそれ以外のもののリリースが続くのかなあという印象です。