たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年8月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はなんだか久しぶりに時間がとれたのでスタードレイクを組み立ててました。どこで使うのかわからんですが気分の問題ですね、ええ。


f:id:yoshiro-tarui:20220810061803j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/09/the-rumour-engine-9th-august-2022/

さて本日の話題はルーモアエンジンでございます。なんか久しぶりに取り上げる気がしますね。これを取り上げる時と言うのはまああれなんでお察しください。


f:id:yoshiro-tarui:20220810061855j:image

さて今日のルーモアエンジンはこちらなんですがなんかなんか久しぶりにAoS系っぽい感じがします。さらに言うならセラフォンですかね。なんだかんだセラフォンバトルトーム発売から結構経ってるんでそろそろ来るのかもしれません。そうは言いつつそれよりもはるか昔に発売して以降更新されてない勢力がいるのも確かなのですが、楽しみになる要素が増えたってことで。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

最後にいつものリンク貼っておきます。眺めると楽しいですよ。

 

以上!