たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ビースト&ギッツ&メイドトゥオーダー大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は時間が無いので超簡易更新。


f:id:yoshiro-tarui:20230129080236j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/28/saturday-pre-orders-grots-squigs-and-gors-flood-the-mortal-realms/

そういうわけで本日の話題はプレオーダーNOWです。昨日やけどな。ウォーコムの日本時間的には日曜夜中みたいな感じになるのでこんな感じの紹介になります。週の7日の内2日は新商品の紹介をするブログ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230129080252j:image

脱線しましたがビーストオヴケイオスのバトルドーム無事プレオーダーでございます。プレイヤー増えるのかなあ。対戦したことがないのでイメージできない。


f:id:yoshiro-tarui:20230129080300j:image

ギッツも無事バトルトームプレオーダー開始です。彼らはとにかく不遇な時代が続いたので戦えるようになってるといいですねほんと。変わっている雰囲気は出ています。


f:id:yoshiro-tarui:20230129080307j:image

そしてミリタルムの人達のメイドトゥオーダー超大量。わからんし多いしということで自分で確認するのだ!

 

これらの他にスレイヴトゥダークネスの遅れてたヤツらのプレオーダーが始まったりなんかがあったので何気にリリースが本国に追いついてきているっぽいです。この調子でいってほしいところ。