たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年2月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

グリムニィルを少し進捗。こいつ塗ってもこいつのおつきちゃんよCORVがいるので安心してられないのだ!


f:id:yoshiro-tarui:20230131061825j:image 

https://www.warhammer-community.com/2023/01/30/venerate-the-speaker-in-the-stone-and-imperial-law-with-this-months-coin-and-free-miniature/

本日の気になったニュースは毎月直営ストアで貰えるフリーミニチュアだったり一定金額買い物すると貰えるコインの話題です。2023年2月の分になります。


f:id:yoshiro-tarui:20230131061841j:image

フリーミニチュアはジェイドオベリスクでございます。ウォークライ:サンダードフェイトのティーンチ信仰のウォーバンドのファイターですね。こちらのミニチュアは2月18日から配布予定らしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20230131061849j:image

コインの方はアーバイツ!アーバイツってこんなマークなんですね。これに限らずウォーハンマーはマーク出されても何か分からんのばっかりなので設定多いよなあほんと。アーバイツのコインが配布されるということはキルチームのアーバイツ入ったボックスがくるのも割と早いのかなあという予感はします。

こちらのコインは2月4日から配布予定のようです。

 

そんなわけでミニチュアとコインの情報でしたしれーっと3年目に突入しております。私は最初の1年だけで終わると思ってて走ってましたが2年目からはほしいコインの時は確保してみたいな感じにしてます。