たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】アークオヴオーメン第3弾など

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ミニチュアのベースデコレートの作業したりとか主に地味目な作業してました。スプレー日和のしやすいきせつになってきましたね。夏までにやれるだけやった方がいい気もしてる。そんなけストックあるのもあれなんですけどね。まああれです。


f:id:yoshiro-tarui:20230312093420j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/11/saturday-pre-orders-vashtorr-the-arkifane-takes-matters-into-his-own-hands/

 

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWということで昨日から予約の始まった商品について気になるところだけ眺めていきましょう。つまりいつものあれ。


f:id:yoshiro-tarui:20230312093828j:image

まずはヴァシュトールとアズラエルの対決セットなんですがGWのオンラインストアではプレオーダー分は完売、ほしい人は正規代理店や流通在庫を探しましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230312094032j:image

アークオヴオーメン第3弾ヴァシュトールも品切れですがこれは表記的に再生産有り得なくもない感じだったりなんだりなのでやっぱり欲しい人は正規代理店に問い合わせて頂くなどすると良いと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230312094155j:image

あとボーディングパトロール箱が4勢力位でてたのですがデスガードが完売。デスガードかじっている私がみても持っておいて損はない奴らの集まりなので気になる人はやっぱり正規代理店や(以下略)

 

という感じでまあなんか最近はこれすぐ無くなりそうだなというものは順当に無くなってるイメージです。せめて日曜日終わるくらいまで生き残っててほしいのですが生産量なのか人気上昇が起因してるのかはよくわかりません。どっちもあるような気がしないでもない。

 

さて明日のNEXTWEEKは何が発表されるやら!全くイメージついてません。