たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】キルチームオクタリウスのプレオーダーに関する情報

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

オールク関連の記事もあってそっちの紹介も個人的にはマストだったのですが今日はもう1つホットな話題があったのでそっち優先して紹介します。


f:id:yoshiro-tarui:20210810060958j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/09/kill-team-octarius-a-pre-order-promise/

新キルチームローンチボックス「オクタリウス」のプレオーダーに関する追加の情報です。

 

ズバリどんな話かと言うと購入を希望する人全員に行き渡るようにプレオーダーを受け付けるというお話のようです。方式的には去年のインドミトゥスに近いと思います。発売日にお届け出来る分には限りはあるけどもそれ以外の分は数ヶ月でお届けするみたいな形をとるようです。

 

インドミトゥスの時はプレオーダー開始後のアナウンス今回は事前にということで真剣に考えたんだなあと思います。あと多分カースドシティーの事もあるのだと思います。あれはほんと少なかったですね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20210810061852j:image

そしてゲームズワークショップオンラインストア(直営)での予約特典としてメタル製のゲージがもらえる!ってことらしいです。こちらは先着順ってことでたるいは千葉ストアのアニバーサリーもあるので全力で確保しにいくことになりそうです。先週もアニバーサリーで買い物してませんでした???

 

という感じで早め早めのアナウンスでとても好感の持てる対応をしているGWくん、この箱ローンチボックスで終わらすには勿体ないセットだなあと思ってはいたのですが必ず手に入るという方法を選んだのはナイスだね!という評価をしています。この新キルチームには並々ならぬ決意を感じる・・・。

そして肝心のプレオーダー日は8月14日から2週間とのことなのでゲームズワークショップオンラインストア、各ウォーハンマーストア、正規販売店(公式がこの名称使ってるのでこれでいいはず)で予約しませう。