たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ナイトとネズミと

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はウォークライのプレ大会参加ということで簡易更新!なんか色々理由つけてますが簡易と言わなかった日も内容的にぺらぺらな事があることは否めないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230806112023j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/05/saturday-pre-orders-a-towering-lancer-and-noisome-skaven/

今日はプレオーダーをかるーく眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230806112038j:image

ナイトランサー。28500円でうお!っとなったのですがプラのナイトの中では1番お値段も張るようですね。大きさ的にどれくらい違うのかはきっと誰かが並べてくれるのでその巨大感を味わいたいと思います。最近タイタン買う人多くて感覚バグってるけど。


f:id:yoshiro-tarui:20230806112049j:image

スカビックの疫病群。という名称らしいです。とりあえずGWのオンラインストアでは売り切れですがもし欲しい方がいれば正規代理店のプレオーダーだったりがまだあるかもなので探してみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230806112055j:image

新しいライバルデッキ。こちらはGWオンラインストアにもまだ日本語版がありました。欲しいと思った時にはないことがよくある品なので気になる方は是非。

 

そんな訳ですっきり更新でした。なんかEPICのBOXの発売が延びるらしい告知だったりがあったりでスケジュールが想定通りじゃ無さそうな雰囲気出してますが明日のNEXTWEEKは果たして。