たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】ウォーハンマー+のアニメーションに登場するキャラクターの立体化

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんとかスプレー吹ける時に吹いときたいなってことで組み立て頑張ってたんですが諦めました。塗るものはいっぱいあるからOK!全くOKじゃねえ!


f:id:yoshiro-tarui:20230810065340j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/09/the-blacktalons-strike-out-into-the-age-of-sigmar-with-precision-and-ferocity/

本日の気になったニュースはなんか急に新しいミニチュアの情報が出てきたのでご紹介いたします。


f:id:yoshiro-tarui:20230810065355j:image

5体並んでそれぞれ装備があまりにも違うのでアンダーワールドだったりウォークライだったりのウォーバンドの情報かな?と思ったのですがどうもそうとも言い切れないようです。ブラックタロンというウォーハンマー+で公開されているアニメーションに出てくるキャラクターの立体化のようです。センターのモデルはイドネスティープキンのソーサラーみたいですからね。明らかに違う勢力のキャラが混じってるわけです。

翻訳機にぶち込んでどんな背景を持った人達なのか眺めたんですがなんか最悪の任務だの暗殺者集団だの書かれているのでかなり特殊な奴らなんだと思います。こんな目立つ奴らで暗殺ってどういう事やって感じなんですがアニメーションでは忍んでるんですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20230810065645j:image

こんな感じに映像化になっているようです。ウォーハンマー+のアニメ一応見れるっちゃ見れるんですが全然見てないですねえ。日本語字幕バージョンもあるのかな。

 

そんなわけで新しいミニチュアの紹介でした。ただこれどんな形で出るのか分からんですね。そもそもセットで出るのかだとかもわからん。なので続報待ちましょう。