たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】クルールボゥイ1000ptスターターから軍拡サンプルレシピ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はのんびり更新デーということでもないのですがサンプルレシピ公開のコーナーです。

 

最近やたらとクルールボゥイ推してるんですがじゃあどういう順番で買い進めりゃいいかなとか考えた時に迷うよなあって思ったのでそのあたりイメージしながら編成作ってみました。


f:id:yoshiro-tarui:20230815103822j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230815103840j:image

ということでこれが1000ptレシピです。

購入するものは

・エクストレミスBOXorハービンジャーBOX

・ゴブスプラック

スナッチャボス

・マンスキュアーボルトボゥイ

(上記3点はバトルフォース2022にも収録)

になります。

 

スターターセットから始めつつクルールボゥイで欲しくなってくるモデル買い足したらこんな感じになるかなあという感じです。

何気に1000ptでモンスター2枚無理なく入れられるというのもクルールボゥイのいい所なのかもしれません。

多分これで遊んでみるとボルトボゥイを買い足したくなりますが単品販売以外は初回生産のみの限定箱でしか供給されてないのでお財布に優しくないのが辛いところですね。

ヴァンガードBOX発売するんだとしたら必ず入っててほしいですがどうなるやら。