たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】レッドゴッボのペイントあれこれ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は朝からウォークライしてて更新が遅れました。なんか明日も遅れそうな気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20231111175343j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/10/paint-da-red-gobbos-surprise-with-a-little-help-from-the-warhammer-painting-team/

本日の気になったニュースはレッドゴッボのペイントあれこれでございます。それそのものを塗るかどうかは別として他の何かを塗る時の参考になることがあったりするので油断出来ないなっておもいます。


f:id:yoshiro-tarui:20231111175354j:image

これだけみても細けえなとか思うんですが真似できそうなものだけ真似るのだ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20231111175404j:image

そしてこれがカラーレシピ。雪の白い所の感じなんかは色々試してみたい気がしてます。

コントラスト中心の内容ですがもっと上手いこと使いこなしてみたいものです。