たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年11月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

2日連続ペイントできず悲しみ。


f:id:yoshiro-tarui:20231115065048j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/14/the-rumour-engine-14th-november-2023/

さて本日の気になったニュースはルーモアエンジン。さっさと眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20231115065134j:image

見た瞬間なんやこれとなったのですがなんか地雷が3つ収まったケース的なものに見えますね。そして手の甲の感じがすごくネクロンのような気がしてます。ということはコデックス前に新モデルがまだ出てくる予定ということなんでしょうか。まあ問題はネクロンミニチュアそのものと言うよりネクロンの残骸が転がっているヴィネット風のミニチュアの一部という線も無くはないのでね、ええ。

 

ネクロンのモデルならもし発表があっても気づける気がするので気をつけておこうと思います。