たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【メタウォッチ】ワールドチャンピオンシップ2023メタウォッチ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ガス欠だ!あと寒い!


f:id:yoshiro-tarui:20231201064908j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/30/warhammer-age-of-sigmar-metawatch-the-world-champions-of-warhammer/

本日の気になったニュースはAoSのメタウォッチなんですが今回はワールドチャンピオンシップの結果についての内容になっています。動画があったりするのですが私にリスニングなんぞできるわけもなくという所でリストだけ眺めます。


f:id:yoshiro-tarui:20231201064923j:imagef:id:yoshiro-tarui:20231201064930j:image

しかも1位じゃなくて2位のリストを見るという。スケイヴンが2位だったようなんですがどうやって回してるのかが全く想像できないのでございます。スクリーミングベル3ユニット積んでるのがどんな感じの挙動するのだろうかと気になってます。

自分の知識や経験値がまだまだ浅いということを思い知らされます。

もっとどこでどうやって点数を稼いでいくかとか突き詰めていかないとなあ。