たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】2023年最後の出荷の話

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

机の上に放置された塗りかけのミニチュアを眺める以上の作業(作業とは)しかできない日々が続いております。


f:id:yoshiro-tarui:20231208065149j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/07/warhammer-christmas-2023-shipping-dates-james-workshop-is-here-with-all-you-need-to-know/

本日の気になったニュースは今年のゲームズワークショップ最後の出荷についてスケジュールがでていたので情報が出ていたので情報共有。決して面白おじさんのことを紹介したい訳じゃありません。

 

毎年この時期になるとこの日までに注文したものは今年出荷するよーみたいな記事が出ているのですが今年もそれがやってきたって事ですね。締切みたいな表現なんで出荷日ではないと思うのだな。

そして日本の締切日が12月13日のようです。ここまでに公式オンラインストアで注文したものについては今年中に出荷されるという解釈でいいと思います。ただ出荷されたからと言って届くかというとまた別の話だったりすることもあるので注意が必要です。

 

そんな訳で年末年始に組んだり塗ったりしたいミニチュアがある方なんかは考えておきませう。

 

本日は以上!