たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年8月4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

色々片付けないといけないことがあって少ない脳みその容量との戦いになってますが頑張りまーす。


f:id:yoshiro-tarui:20230823065202j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/22/the-rumour-engine-22nd-august-2023/

本日の気になったニュースはお久しぶりのルーモアエンジン。ルーモアエンジンそのものはお久しぶりでもないのですがブログで取り上げるのは久しぶりっつうことでお察しください。


f:id:yoshiro-tarui:20230823065304j:image

早速見て見ましょう。んーーーーーーデカい角なのかこれは?そして垂れ下がってるのは液体にも見えますね。角的なもの持ってて液体の組み合わせだと漠然とナーグルかなとか考えたのですがいかがでしょうか。

 

毎回もし分かったらTwitter(現X)でとりあげるとか言ってますけどそうなった試しがないのでまあそんな感じで。


f:id:yoshiro-tarui:20230823070222j:image

まあでもルーモアエンジンが不定期定期に公開されればされるほど新モデルの弾は増えていくわけでこうやってお久しぶりのプレビューオンラインの予定が出てくるってことよという感じではあります。少し無理やり絡めました。

 

本日は以上!