たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年ストアアニバーサリーグッズ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォイドドラゴンを組み立てて例年よりも遥かに早くウォーハンマースタートさせましたがそれ以外は特に何もしていないのでどっこいな気がしないでもないです。今日から通常の休日風の営業になりそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20240103103156j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/01/celebrate-this-years-store-anniversaries-with-a-fyreslayer-and-a-tau-empire-ethereal/

本日の気になったニュースはストアアニバーサリーのグッズについての情報が出たのでその情報共有。日付的には2日前の情報ですが備忘録ということで。


f:id:yoshiro-tarui:20240103103219j:image

限定販売ミニチュアその1。だと思う。40kはタウのようですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240103103231j:image

AoSはファイヤースレイヤー。ドワーフが続いていきますねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20240103103242j:image

多分購入金額に合わせてもらえるグッズになると思うのですがこちらはこんなラインナップのようです。感覚麻痺してますがこじんまりしたように見えます。ルーラーっぽいのがあるのは良きかなと思います。

 

そんな感じで適当まとめでした。なんだかんだ毎年入手することになってますが覚悟決めます。