たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【オールドワールド】ウォーコムチームのブレトニアペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

組み立てたりスプレー吹いたり色々作業進めてます。


f:id:yoshiro-tarui:20240105101320j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/04/bretonnian-knights-of-the-realm-on-foot-painted-by-warhammer-community/

本日の気になったニュースはオールドワールドネタ、というかペイントネタです。

ウォーハンマーコミュニティーチームのブレトニアのペイントの作例が公開されていましたので備忘録を兼ねての情報共有どす。サムネの並びみてると色そのものに統一感はなくてもデザインにまとまりがあるからなのかあんまり気にならんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240105101603j:image

気になったミニチュアの画像だけピックアップ。右のカラーリングめっちゃ渋くてかっこよくないですか?オレンジ大好き芸人ですが黒と紫みたいなのも結構すきだったりします。

 

他にもたくさん並んでいるので気になる人は眺めてみてください。こういう配色もありかーっていうのはやはり眺めてみないと分からないですな。