たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ダークエンジェルの後継戦団のペイント等等等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょっと個人的な作業は停止してて今月はそれが続きそうどす。
f:id:yoshiro-tarui:20240119070325j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/18/painting-dark-angels-successors-tips-for-your-unforgiven/

本日の気になったニュースはペイントネタ。発売が控えているデスウィングアサルトボックス(日本では遅れるみたいですが)を控えてダークエンジェルの後継戦団の作例をダークエンジェルコデックスサプリメントに載せてるよ!こんなやつらがあるよ!みたいな紹介がされています。サムネのセンターのやつとかかっこいいとは思うんですが真似しようとは思えないですね、ええ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240119070342j:image

それとデスウィングのペイントの動画の紹介があって眺めたらめちゃ参考になりました。多分これリヴァイアサン発売した時に公開されたやつなんじゃないかと思うんですが気にしない。動画みると私でもやれる気がする!みたいに思えてくるのが良いです。

 

そんなわけでダークエンジェルのペイントの話でした。日本にはいつくるんだろうな!