たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ダークエンジェルいっぱい

手洗いをしっかりしよう!

 

ゲーム!

f:id:yoshiro-tarui:20240225081507j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/24/saturday-pre-orders-dark-angels-resume-the-hunt-for-the-fallen/

本日はプレオーダーNOWということでたくさんきてるダークエンジェルのモデルの気になるものだけさらーっと眺めます。最近眺める記事多いな。


f:id:yoshiro-tarui:20240225081620j:image

昨日話題にしていたコンパト箱が無事プレオーダー。中身については昨日お伝えした通りですがディスカウント具合はキャプテン一体分お買い得みたいな感じのようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240225082008j:image

デスウィングナイトが1万円ジャストプライス。5体のユニットが大台乗るとおっ!?って思うのですが数とか大きさで値段がどうとか測れないのがウォーハンマーだったりするのでこんなもんかなぁと。

 

そんな感じで適当紹介でした。

明日はNEXTWEEK。そろそろウォークライの新しいボックスくるかなあ?