たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ダークエンジェルニューコンバットパトロールの中身

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

進捗があれ。


f:id:yoshiro-tarui:20240224091623j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/22/dark-angels-combat-patrol-who-are-the-vengeful-brethren-and-how-do-they-play/

本日の気になったニュースは何気に新しくなるらしいダークエンジェルコンバットパトロール箱の内容についてでございます。とっとと眺めていきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20240224091811j:image

ずらーっと沢山並んでいるのですが名称で整理するとこうなります。

・キャプテン(グラヴィスアーマー)

・インターセッサー(10体)

・ヘルブラスター(5体)

ブレイドガードベテラン(3体)

上3つの内容がめっちゃ8版のボックスセットダークインペリウムっぽさありけり。ブレイドガードベテランはブレイドガードベテランで9版ローンチボックスインドミトゥスにいましたからね。そういう見方をするといい感じのスタートセットになってるように思わなくもないですね。

 

コンバットパトロールルールだとインターセッサーが分けられたりするのかとかその辺が気になります。

あと注意しておいた方がいいのが新しいコンバットパトロール箱が来るということは既存のダークエンジェルコンバットパトロール箱は流通在庫がなくなり次第終売だと思うのであのセット気になってたみたいな人がいたら抑えておきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240224092701j:image

これすね。ダークエンジェルに限らずいいセットだとは思うんですよね。