たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年3月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

思ったようにミニチュアペイントが進みませんがとりあえずなるようになれっつうことで。


f:id:yoshiro-tarui:20240227064955j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/26/get-a-taste-of-a-neurogaunt-swarm-with-this-months-free-miniature/

本日の気になったニュースは2024年3月のミニチュアとコイン!順番に見ていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240227065100j:image

ストアで貰えるミニチュアはNeurogaunt!ニューロゴーントなのかニューロガーントなのかよくわかってません。大きさが違う気がしますが大きい方もらえたらラッキーくらいの感じに見とけばいいんですかね。3月2日からの配布のようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240227065234j:image

コインの方はダークエンジェル。意外とありそうで無かったんですね。多分今まで出ていたことは無かったはず。こちらも3月2日からストアで一定金額購入すると貰えるようです。

 

そんな感じで引き続き直営ストアでは配布が続くっぽいです。はい、あくまで直営ストアのみの配布グッズなのでご注意ください。あと配布条件なんかも確認をとっていただくといい感じです。