たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】キラボスとナイトアーケイナムの限定キット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

特に言うことなし!
f:id:yoshiro-tarui:20240326061651j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/25/celebrate-warhammer-age-of-sigmar-with-two-commemorative-edition-miniatures-only-on-warhammer-com/

本日の気になったニュースは限定ミニチュア情報です。セレブレートウォーハンマーエイジオヴシグマーとか銘打ってますが版上げ記念みたいなことなんでしょうか。2種類のミニチュアがwarhammer.comで期間限定オーダーを受け付けるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240326061704j:image

Zagnog。クルールボゥイのキラボス相当のミニチュアのようです。ガットリッパボスとあんま見分けつかんとか思っちゃうのですが心なしかZagnogのが凛々しさがありますね。突然欲しい。


f:id:yoshiro-tarui:20240326061713j:image

Tzane。ストームキャストエターナルのナイトアーケイナム相当のミニチュアのようです。ナイトアーケイナム的モデルってアンダーワールドの奴も含めると結構な数ある感じなんですがどれも趣ありますからね。好きなの使えばよかろうもん。少し前にナイトアーケイナムいっぱいな編成とぶち当たっているので若干の恐怖を覚えています。

 

オーダー期間はイギリス時間の3月26日の10時から4月29日の10時までと書かれているので割と余裕はありそうな感じです。それと買い物かごに1度に150ポンド以上突っ込まれるとTzaneが無料でついてくるっぽいです。超ざっくり読んだだけなので詳しくは下記リンクのプロモーション規約ページをご覧下さい。

https://www.warhammer.com/en-JP/promotions

日本は28500円っぽいです。保留にしてた買い物一気にしちゃうか。