たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】ドリル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

久しぶりに筆を握りました。やはり塗らなければ色はつかないのである。


f:id:yoshiro-tarui:20240412064549j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/11/heresy-thursday-termite-assault-drills-are-anything-but-boring/

本日の気になったニュースは珍しくホルスヘレシーのレギオンインペリアリスネタです。

はい、ドリルが気になって何事かと思ったのでピックアップしました。


f:id:yoshiro-tarui:20240412064748j:image

こんな画像並べられたらルール知らなくても気になりませんか?

単体の通常サイズのミニチュアの画像は見たことあるんですがダウンサイジングしたレギオンインペリアリスサイズのドリルが出てくるなんて想像してませんでしたので、ええ。

なるほど地下から輸送するわけですか、なるほど?

 

そんな感じでそれ以上でもそれ以下でもないのですがドリルの発売予定があるらしいという情報でございました。すげーなレギオンインペリアリス。