たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォークライ】ウォーハンマーTVのバトルレポート

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

以下略!


f:id:yoshiro-tarui:20220526061234j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/25/kruleboyz-clash-with-stormcast-eternals-in-this-weeks-warcry-battle-report/

ということで本日の気になったニュースはウォークライから。続報かな?と思ってたんですがよくみてみるとロゴは現行ロゴで下にしっかりバトルレポートと書いてあります。ウォークライでバトルレポートってレポートすることがないくらいにシンプルなルールなのに(誉め言葉です)どうするんだろうと思ったのですが、


f:id:yoshiro-tarui:20220526061251j:image

このフィールドをみて納得。贔屓目にいって最高ではないか。


f:id:yoshiro-tarui:20220526061258j:image

そしてこの角度。ミニチュアゲームの醍醐味と言える瞬間だなって思います。個人的にはネクロムンダ遊ぶとこの角度でテンション上がることが多いです。


f:id:yoshiro-tarui:20220526061305j:image

バトルレポートではこうやってデータが出てくるようになってるみたいですね。確かにウォークライだったら都度情報を出しても嫌にならない感じになるかもしれないですね。

 

紹介しておいてまだ自分は動画を見ていないんですがちゃんと見ておこうかなと思います。ウォーハンマー+加入してるのに全然動画みてないんだな。