たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アーミーズオンパレード2019への道のり その3

急用のが片付きとりあえず一息ついてるたるいですこんにちは。

本日はアーミーズオンパレード2019への道のりその3。正直時系列が若干曖昧なのですがその辺は上手いこと繋げて続けていきます!

 

キマイラがとりあえず完成ついたところではあるんですがこの頃に神保町店で少しだけ詳しくアーミーズオンパレードについて聞きました。

最大約60cm角のスペースに自分のミニチュアを展示するイベントで、丁度そのレギュレーションに合ったプラ製のボードが販売されていると・・・ほう?


f:id:yoshiro-tarui:20191104153637j:image

これですね。そして6枚1セットなのでこれの共同購入を募集しているとのこと。

時間的に結構ギリギリで人が集まるのかどうかわからないですけどとりあえず私もその中の1人になることにしました。

この時点でほぼ参加を決めたというか、
f:id:yoshiro-tarui:20191104181925j:image

参加するならどういうふうに展示しようかみたいな事は思案は始めていました。

つまり私の作品「エイトポイントの大混戦」のバージョン1がこれということになります。

キマイラをセンターピース据えてアイアンジョウ達と対峙させるっていう形にしようというのはこの時点では決まってました。

賑やかしにラプトリックスやフューリーなどのケイオスティックビーストも配置。というのも決めてました。

最低でもここまではやれるかなあなんて思いながら何にせよまずケイオスティックビースト全部塗りきろうって決意したのがこの頃の自分の心境でした。