たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

レッドゴッボに願いを

こんにちはたるいです。皆さんホビーしてますか!

私は昨晩骸骨恐竜ことゴシザールハーヴェスターの組立を終わらせました。読み方合ってるよね?伝わればいいですけど。

 


f:id:yoshiro-tarui:20191112180408j:image

シンプルにかっこいい。そして最新のキットだけあってGW製品比で組みやすくなってる気がします。気だけかもしれませんが組んでて楽しかったのは間違いないです。

オシアークのアーミーもやりたい衝動に駆られますが自分のキャパの3倍くらい頑張らないと消化できなくなりそうな感じなのでその衝動を必死に抑える日々が続きます。

 

さてさて皆さん突然ですがレッドゴッボとかいうオルクが私たちにプレゼントをくれるチャンスがあるイベントをご存知でしょうか。

It’s a Christmas Revolushun! - Warhammer Community

詳しくはこのページを翻訳サイトにぶちこんでみてくださいませ。

超簡単かつ適当に説明するとレッドゴッボのTwitterアカウントに向かってウォーハンマーの商品のほしいものリストを送りつけて熱い想いをぶつけるとレッドゴッボが気に入った場合ほしいものリストから何かプレゼントしてくれるらしいです。

日本でいう某ECサイトの元社長のやってたやつに似たような感じですね。日本のTwitter界隈では詐欺も含めていっぱいありましたがGWさんはしっかり規約まで用意してかなりちゃんとしたキャンペーンとしてやってくれてるみたいです。

何にせよもらえるチャンスがあるらしい。抽選でもないみたいなので毎日クソリプを送り続けることにします。

そして昨日私が送ったリプがこれだ!

f:id:yoshiro-tarui:20191112192001j:image

みてください。謙虚な私はまずほしいものを絞りました。


f:id:yoshiro-tarui:20191112193622j:image

まずは今巷でホットなものといえばネクロムンダ:ダークアップライジング!これはほしい。テレインが凄まじいんですよ。狂ってる。そのお陰で日本価格で4万越えるとかいうこれまた狂った値段になっていますがね!だから余計にほしい。



f:id:yoshiro-tarui:20191112193654j:image

2つ目がネクロムンダのプラスチックタイル!これも超クールです。いままで出てたシーナリーボードを4等分にした形になっててすごく持ち運びやすい!最高かよ!ていうか予約で売り切れてるし!


f:id:yoshiro-tarui:20191112193644j:image

最後がネクロムンダ:アンダーハイヴ!これは日本語版だからネクロムンダ未経験の私としてはほしい!なんでダークアップライジング日本語版ないんだ!大人の事情が容易に想像できるからなにもいえねえ!

まあそんな感じでネクロムンダやりたくて仕方ないし一緒に遊ぶ人もほしいので布教の為に各100セットずつお願いしました。

そして絵心のない私の渾身のレッドゴッボの似顔絵!これで目に留まらないわけがない!ていうか無視されたら悲しいわ!

ぶっちゃけ金額の制限的にダークアップライジングは対象外だしアンダーハイブも曖昧な規約の内容からしてこちらも対象外の可能性があったりしてかなり雲行きが怪しいですが、

1日1回12月中旬のキャンペーン終了時までGoogle翻訳にぶちこんで作り上げた英文を投げ続けます。

ほんとにプレゼントくれるならダークアップライジングは自腹で買うよ(真顔)