たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】バトルシスターとリトリビューターのコンパチ

こんにちはたるいです。

昨日は私としては大ボリュームの対戦記事がかけたので大満足みかんというかその気になれば書けなくもないんだなってことがわかったのでこれからも余力があるときは書いていきたいと思います。しんどいけど。

 

さて本日も気になったニュースお届けいたしましょう。

The Manifold Blessings of Multipart Kits! - Warhammer Community

シスター関連の記事ですね。具体的にはバトルシスターとリトリビューターの記事なんですが双方のキットが補完しあう形で複数種類のミニチュアを作り上げることができるというプレイバリューの高いキットになっているということです。

・・・ん?バトルシスターとリトリビューターは内容物同じってことかな?ちょっとよくわからないけど10体入りで同じ内容とかだといいなあって感じですかねえ。でも最小構成数5体からだしなあ。何体入りで売るんでしょうね。ま、今週末になればわかることですね!

個人的にはリトリビューター10体作れるようになってたほうが11月のシスター箱とセットで30パワーになるっぽいので具合が良いです。