たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】GAMAというイベント新商品情報きた!

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

GAMAってなんだ???????ガマ?蛙?アメリカのイベントらしいですがこんな時間に新商品情報出てくるなんてノーマークだったからびっくりしたわ!というわけでサクサクっとご紹介。

 

Revealed at GAMA! - Warhammer Community

 



f:id:yoshiro-tarui:20200310135534j:image

1.ネクロムンダのエッシャー追加本

思ったよりはやい。1年かけて4冊出るみたいなイメージだったからペースが早い。早いよ!

 



f:id:yoshiro-tarui:20200310135544j:image

しかもなんかかわいいペットみたいなのいるし。なんてこったい。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200310135225j:image

2.アンダーワールドでドーターオブカイン参戦

恐らくアイアンジョウのブルートと対になって発売するモデル。ということはブルートのプレオーダーも時間の問題ということ・・・来週のNEXTWEEKできてくれれば無問題ですよ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200310135224j:image

3.タイタニカスの新しいの

詳しいことはわからん!(雑で大変申し訳ありません)

遊ぶと面白いらしい(千葉ストマネ談)・・・そんなことわかっとる、わかっとるんや・・・わかっとるんやけどリソースがよお・・・すまん・・・すまんやで・・・。ナイトかっこいい・・・

 



f:id:yoshiro-tarui:20200310135559j:image

4.ルミネスのミニチュア追加情報

こいつ今朝の記事で一部見えてましたけど全体像またこれも変態造形してますね。

私はこいつが地〇大使に見えて仕方がないんですよ。おかげでちょっと気になるミニチュアになってます。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200310135216j:image

5.40kのなにか

何かはよくわからんのですが私からただ一つ言えることはこいつのこの造形はネクロムンダの医者として扱えるのではないかということです。

いやほんと申し訳ない、現状40kラインのミニチュアはネクロムンダのビッツにしか見えない!なんという雑さ!ただそういう理由があるからこいつはほしい!(こいつだめだ)

というわけですっごく雑に並べて発信してみました。

うーんほしいミニチュアどんどん増えていきますねえ。私に今足りないものは収入。ちくしょう!