たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ゾーンモータリスフロアタイルぬるぞ!

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

ネクロムンダダークアップライジングを買ったのは11月で気づけば3ヶ月くらい経っているのですが最近ウォーハンマーが忙しくてゾーンモータリスの建造が疎かになっていました。ウォーハンマーが忙しくてウォーハンマーが出来ないとはお前は何をいっているんだ状態ですが概ね事実なので仕方ないのですよ。ほんとただのやばいやつだなあ。

 

そんな中でゾーンモータリスの単品販売が始まったりフロアタイルが先日再販されたりとなんとなくネクロムンダの機運が再燃してきた感じになってきたので私も動くことににしました。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200315104254j:image

まずは色じゃ!ということで、というよりこれが決められなかったから進められなかったというのもあったのでさっさと決めようってなもんで千葉ストアのツイートを参考にメカニカススタンダードグレイを選択。最近は時短目当てでスプレーにあるカラーをベースにすることが増えてますねーだって楽だもん・・・。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200315105150j:image

というわけで適当な段ボール強いてサクサクっと塗りますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20200315105226j:image

はい塗りましたよ。違いがわからん!グレーにグレーだから仕方ないのだ。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200315105357j:image

というわけで塗ったあとと塗る前の比較。

結構違いますね。違うったら違うんだい!

そんな感じで塗装作業を進めていくことになったのでした。え?これでおわり?だってこれリアルタイムで書いてるんですもの・・・。22日までには1枚くらいはそれらしい形で用意したいなあ・・・。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200315110055j:image

こういう柄もいれたいですよねーーマジで?

そんなわけで皆さんも一家に1セットゾーンモータリスいかがですか?相変わらずひどい締め方・・・。進捗はブログなりTwitterなりで随時報告していきますのでね・・・。